漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと112本「オスプレイ給油訓練」

オスプレイの空中給油訓練を再開しました。

弟 怖いな、オスプレイ

兄 怖いね。

弟 お前の目からビームで何とかならねえのか。

兄 何とかの問題じゃねぇだろ!

弟 しかし、また沖縄住民が荒れますよ。

兄 まあな。

メリケン粉を投げる若者が増えるだろう。

兄 成人式か。

弟 しかし、僕は許せない。あるいは許せない。

兄 どっちでもいいよ!

弟 僕はユーミンの気持ちを考えろ。

兄 住民の気持ちね。

弟 もっと住民の気持ち考えろて

兄 そう。

弟 僕、ユーミンは思いました。

兄 いや、お前はリョースケだろ。