漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと116本「小池新党」

兄 小池新党出来そうですね。

弟 俺もいつか入信しそうだよ。

兄 入信て宗教か。

弟 宗教かもしれないな。

兄 かもじゃない。でも、今年中にはあるだろ。

弟 なぜ、そう言える?

兄 その為に去年は小池塾作ったんだろ。

弟 俺も小学校の時通ってた。

兄 嘘つくな!

弟 そこから立候補をたてる

兄 中にはエドはるみさんもいたよ

弟 ほお。ならもしかしたら、あるな、

兄 そうあるよ、

弟 エドはるみ、◯◯◯◯。

兄 それじゃねぇよ!選挙出馬だろ!

弟 出馬ね。

兄 そっちしかないだろ!

弟 意外に彼女は向いてるかもね。

兄 そう。

弟 少なくとも神取忍よりは向いてるよ。

兄 実名を出すな!

弟 しかし、今後どんな面白対抗馬が現れるか。

兄 面白は余計だ。

弟 今年のおーい!小池に期待しましょう!

兄 おーい!小池は犯人だよ!