漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと123本「ダメ作家」

兄 放送作家て腹立ちますね。

弟 全員ではないよ!

兄 一部の作家てひどいやつが多いのよ!

弟 そうね!

兄 漫才する前からダメ出しするやつとか、いるんだよ。

弟 いるな。

兄 お前は人間性がなってない!

弟 いや、関係ないだろ!

兄 漫才見て判断しろっていうのよね!

弟 でも、ネタを見てもろくなこと言わないの?

兄 言わないな。

弟 それ劇団ひとりだと言うの?

兄 うんー!

弟 だろ?だから、お前は駄目なんだよ!

兄 いや、何が駄目なんだよ!

弟 ちゃんと細かく説明しろよ!

兄 こっちはネタを改善したいんだから!

弟 ホント、ろくなこと言わない!

兄 言うんだったら

弟 ◯◯◯◯◯◯!

兄 そう、これこれこれ!!

弟 次からは気を付けてください‼

兄 ホントだよな!

弟 以上、サンドウィッチマンからの忠告でした!

兄 いや、うすくら屋だよ!