漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと124本「年賀状」

兄 年賀状が来たけど、ショーもないよ!

弟 ホントだよ!

兄 まずはWモアモアのけんのやつな!

弟 あれな!

兄 裏に一言。頑張ってください。

弟 言われなくて頑張ってるよ!

兄 必死にやってるよ!

弟 酔っぱらってウンコを漏らすな!

兄 他にもあったよ!

弟 誰?

兄 大空雄平!雄平のはがきはこうだよ!

「色々とあったけど、ガンバてください」

弟 だから

全 お前の方も頑張れよ!

弟 ふるさとコンビってなんだ

兄 その前に文化庁からの2500万円貰い損ねたじゃねぇか、バカヤロー!

弟 ホントだよな!

兄 極めつけはこれだよ!「宮田正介」

弟 これもひどいな!

兄 入信おめでとうございます!この度は「幸福の科学」の星になれ!

弟 うおーーー!!

兄 よし、終わろう。