漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと125本「ペコ&りゅうちぇる」

兄 ペコ&りゅうちぇるが結婚しました。

弟 よし、じゃあそろそろ結婚しよう。

兄 お前、まず相手がいないだろ!

弟 ばらすな、このやろー!

兄 コノヤローじゃないわ!しかし、あんなオカマがなんで人気かねぇ!

弟 一部の女子高生からはかわいいらしいよ!

兄 どこが可愛いんだよ!

弟 仕方ないだろ!最近の女子は頭が腐ってるから!

兄 それは仕方ないな!

弟 しかし、ペコもペコで何が良いのかわからない!

兄 ファッション誌ではカリスマだと慕われてるらしいよ!

弟 馬鹿馬鹿しい!ペコのどこがなんだよ!

兄 ホントだよ!

弟 最初、顔がペコとしてるからだと思ったよ!

兄 偶然、実は俺もそう思った!

弟 まあ、結婚しないように二人とも頑張れよ!

兄 そうね!

弟 是非とも高島礼子みたいになってほしい!

兄 いや、フォローになってねぇよ!バカ!バカ!バカ!