漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと127本「紅白」

兄 昨年の紅白は見なかったよ

弟 興味ないよ。

兄 見ずに仕事へ行きましたよ。

弟 営業があったからね。

兄 録画もしなかったよ。

弟 そうね。

兄 紅白の司会が和泉元やにしろ!

弟 赤組の司会は和泉節子にすべきだろ!

タモリとマツコのコントに興味ないよ

弟 ピコ太郎、渡辺直美が出るなら最初から発表しろ!

兄 全部youtubeで確認出来るから見なくても後悔しないよ!

弟 そうなんだよね!

兄 でも、来年は俺らも漫才で出たいよ!

弟 老若男女見てるからね!

兄 だから、俺らも出れるように頑張ろう!

弟 そうだな!ピンで頑張るわ!

兄 なんでだよ!