漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと127本「ライブ制作会社」

兄 ライブの制作者腹立ちますね。

 

弟 ホントね。

 

兄 お客様も騙されちゃいけないよ。

 

弟 そうよ。

 

兄 金ない芸人に金を絞りとる悪の権化なんだよ。

 

弟 取り立てと一緒だよ。

 

兄 箱を提供しているだけなんだから。

 

弟 そうそう、

 

兄 それなのにお笑い通の頂点に近い形で

 

弟 まあな。

 

兄 お笑いの事についてスゲー言うの。

 

弟 そうね。

 

兄 そうやってどんどんお金を巻き上げるなっての。

 

弟 まあな。

 

兄 ひどいライブばっかでユニットみたいなの作りたがるんだからな。

 

弟 そうね。

 

兄 ツギニツヅケ最終回。

 

弟 ツギニツヅいてねぇじゃねぇか。

 

兄 クソみてえな話ですよ。

 

弟 そうそう、

 

兄 信者のファンなんていてさ

 

弟 そうね。

 

兄 急に泣きながらTwitterに呟くのね。

 

弟 そうそう。

 

兄 最終回になった!私も生きていけない‼

 

全 そんなわけあるかい!

 

兄 ということで、もっと芸人主催のライブに来てほしいて話でした。