漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと130本「ドラマのオファー」

兄 ドラマで相棒やってます

成宮寛貴はタイに行ってます。

兄 余計な事言うな。

弟 でも、現在は松嶋菜々子の旦那ですよ。

兄 反町て言えよ。

弟 今度、映画になるみたいですけどね。

兄 はい。

弟 なぜ、僕らが出てないのかなぁと思うんですよ。

兄 当たり前だろ。

弟 僕らが出たら視聴率上がるのに。

兄 どの面がしゃべってンだよ。

弟 僕らが出ただけでギャーー。

兄 そんならここに居ないだろ。

弟 何故なら理由があるからね。

兄 歯が黄色い奴が何言ってるの。

弟 ファンレターなんてバンバンもらうからね。

兄 ありました?

弟 元旦になると一気に来るから。

兄 それ年賀状だろ。

弟 引きあると思いますけどよ。

兄 自分で言うな。

弟 演技力もありますからね。

兄 ないだろ。

弟 パントマイムとか凄いですよ。

兄 パントマイムでわかるか?

弟 まるで目の上に壁があるような

兄 目の前に壁を作れよ。

弟 いきますよ。

兄 やるの?

弟 はっ!はっ!はっ!なっ!

兄 見たことない。普通こういうやつ。

弟 それは2010年の奴だ。

兄 関係ないよ。

弟 ドラマは無理か?Webドラマに挑戦するよ。

兄 いや、どっちも無理だ!