漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと132本「大晦日の過ごし方」

兄 今年の紅白は興味なかったなぁ。

弟 興味なかった。

兄 ガキ使いの方が面白かったなぁ。

弟 ガキ使いも微妙だったよ。

兄 じゃあ、大晦日はどう過ごした。

弟 俺の国には大晦日はなかった。

兄 一緒だよ。いっぱいテレビあっただろ。

弟 例えば?

兄 格闘技。

弟 格闘技はすかんね。

兄 何で?

弟 暴力は嫌いだからね。

兄 どの顔が言ってるんだよ。

弟 ただ、ボブサップに曙がやられるコントは最高だった。

兄 コントじねぇよ!

弟 あのコントは何度も繰り返し見たさ。

兄 気にいるな。

弟 でも、結果的に面白い大晦日の過ごし方はこちらですね。

兄 なんだよ。

弟 雛鳥のオスとメスを分ける仕事。

兄 何が面白いんだよ。