漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと134本「遅刻」

兄 相方が遅刻ばっかして困ります。

弟 それはお互い様だろ。

兄 今日入り時間1時半だぞ?お前何時に来た!

弟 3時!!

兄 開演だろ!ミスをやめなさいよ!

弟 それならこっちも同じようなミスをしましたよ!

兄 なんだよ!

弟 こないだ、先輩の単独ライブに遅刻しましたからね!

兄 言うな!

弟 その時、何て言い訳したか知ってます!?

兄 何て言ったっけ?

弟 携帯もグーグーと眠ってた。

兄 眠ってたよ!

弟 先輩に迷惑かけるっての!

兄 もういいよ、俺が悪いんだろ!

弟 土下座をしてください‼

兄 急すぎるだろ!変な空気にしてすみません!

弟 来年はピンで頑張ります!

兄 じゃかましいわ!