漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

あと138本「キタサンブラック」

弟 この見た目でわかる通り、競馬には詳しくないですが。

兄 見えねぇよ!

キタサンブラックの活躍に興味があります。

キタサンブラックね。

弟 今日はキタサンブラックの事を1秒で話そうと思います。

兄 難しいだろ。

キタサンブラックは、あ、時間が経ってしまいました。

兄 そうなるだろ。

弟 キタサンホワイトは

兄 ブラックね。

弟 馬主が北島三郎さん

兄 存じねぇよ。

弟 僕からしたら"ああ、あいつか。"と思うですが

兄 知り合いか。

弟 物凄い偉い人だと知りまして

兄 細かい時間は良いよ。

弟 キタサンナンチャラは

兄 ブラックだよ!

弟 勝つと特典がありまして、演歌を歌うんですよね。"男ならー"

兄 まさかのワンフレーズ歌うなよ。

弟 そして、最後に自分の唾を5000円で売り

兄 そんな事しないよ。

弟 引退した競走馬を自分の馬の前でソテーで頂く。

兄 狂ってるだろ。

弟 そして、人間の血となり、肉となり今の生活が出来るのは肉があるからこそ生きていけるのです。

兄 ・・・。

弟 おい、何見てんだ。それよりも5000円貸せよ。

兄 関係ないだろ!

弟 じゃあ、一言言わせてくれよ。

兄 なんだよ。

キタサンブラックのキタサンとは?

兄 いや、北島三郎だよ!