漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-05-04から1日間の記事一覧

あと330本「アウトビヨンド最新作」

兄 アウトレイジビヨンドの最新作が出ました。 弟 おい!木村帰ろう! 兄 帰っちゃダメだろ!! 弟 特報見ましたよ! 兄 観ましたか? 弟 これはすぐ様YOUTUBEがみたくなりましたね。 兄 劇場で見ろよ。 弟 しかし、アウトレイジビヨンドは2作品見て…

あと331本「ミサイルが飛んできた」

兄 北朝鮮からミサイルが飛んできたそうです。 弟 昨日は浅草にも来たそうで 兄 ホントかよ。 弟 若手が楽屋で”今日はロケットさんが来るって” 兄 ロケット団だろ! 弟 あいつらか! 兄 あいつら言うな。 弟 おぼんこぼん師匠が喧嘩した人を一番に喜んでた人…

あと332本「田中直樹離婚」

兄 14年の結婚生活で田中さんが離婚しました。 弟 夫婦関係って難しいですからね。どちらかが崩れると一気に・・・ 兄 お前はまだ未婚だろ。 弟 しかし、おしどり夫婦って言われても離婚するケース多いですね。 兄 まあな。 弟 だから、思うんですよ。 兄 何…

あと331本目「コリアン俳優」

兄 韓国の俳優さんが入店拒否された動画が問題になってます。 弟 店長も言っていましたよ。 兄 なんて。 弟 こりゃ、問題だって。 兄 言う訳ないだろ! 弟 でも、いきなりスマホを向けられたら怖いですよ。 兄 まあな。 弟 今流行ってじゃないですか?からあ…