漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-02-21から1日間の記事一覧

あと7本「プライドポテト」

兄 プライドポテトが販売中止になりました。 弟 中に人の歯があったから。 兄 それはマックのポテトだろ! 弟 じゃあ、なんでなの? 兄 うれすぎて生産が追いつかなかったんだよ! 弟 たまにあるよね! 兄 そうそう! 弟 最近は丸米の味噌汁が販売中止になっ…

あと8本「アクリル火災」

兄 アクリル倉庫の火災の消火が難航しています。 弟 その火を見てある画家は絵を描き始めた。 兄 芥川龍之介の地獄変か! 弟 しかし、まる4日はたったな。 兄 住民の不安は火災同様消えないな。 弟 まあな。でも、その火が一発で消える方法を知ってるけどな…

あと9本「北朝鮮映画」

兄 北朝鮮のドキュメンタリー映画が先日公開されました。 弟 坂上お忍ぶさんが見たい言ってました。 兄 坂上忍ぶさんじゃなくて坂上忍だろ! 弟 しかし、凄い映画だったね。 兄 当初はドキュメンタリーを撮るつもりが北朝鮮側が台本を用意した。 弟 その時点…

あと10本「今年のR-1ファイナリスト」

兄 今年のファイナリストが決定しました。 弟 今年は金子ほまれさんが来るんじゃないかと。 兄 一回戦で負けただろ! 弟 しかし、今年は昨年とまたカラーが違いますね。 兄 そうね。今年はブルゾンちえみさん、石出奈々子さんが決勝行きました 弟 どんどん知…