漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-02-20から1日間の記事一覧

あと11本「ハンバーガーショップ」

弟 斬新なハンバーガーショップの店員をやるから入ってきてよ! 兄 大丈夫かよ。 弟 いらしゃいませ!シャウェセン! 兄 いらしゃいませをシャウェセンと言ってるよ。 弟 お待たせしました! 兄 誰もいないだろ! 弟 持ち帰りですか?それとも何なんですか?…

あと12本「殴られ屋」

弟 最近やりたいことがありまして 兄 何ですか? 弟 殴られ屋をやりたいんだよね。 兄 殴られ屋ね。 弟 お前の事をぼこぼこにしたいんだよ 兄 ほう。 弟 だかり今日はその練習したいからお客様やって。 兄 断るわ! 弟 何でよ! 兄 殴られるからだよ! 弟 殴…

あと13本「銀座線01系」

兄 電車マニアにはたまらないな。 弟 何が? 兄 何がって銀座線01系が引退ですよ。 弟 またどこかで走ってほしいですね。 兄 再利用ね。 弟 日比谷線とか丸ノ内線とか。 兄 近場ではやらないだろ! 弟 残念な声が多いね。 兄 まあな。 弟 デザインが好きだ…

あと14本「冬季オリンピック」

兄 いよいよ、今日から冬季オリンピックが開催しました。 弟 場所は北海道のアンテナショップでやるそうです。 兄 やるわけないだろ! 弟 14年ぶりてキリが悪いよ。 兄 4年周期なんだから仕方ないだろ! 弟 今年もどれたけとれるか気になりますね。 兄 ア…

あと15本「ヒトラーそっくり逮捕」

兄 ヒトラーのそっくりさんが逮捕されました。 弟 とうとうジャパ男さん逮捕されたか? 兄 とうとうてなんだよ。捕まったのは別の方だよ。 弟 容疑はなんなの? 兄 ヒトラー称賛した罪だよ。 弟 それはなんすか? 兄 ヒトラーを肯定した行為は罪に値するんだ…