漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-02-18から1日間の記事一覧

あと16本「ラモス氏」

兄 ラモスさんが脳梗塞から復帰しました。 弟 発症した瞬間、すぐ倒れたらしい。 兄 そうなの? 弟 やっぱ梗塞は早いね。 兄 Wモアモアか。 弟 梗塞と道路の高速をかけた。 兄 それを言うな! 弟 至極の作品です! 兄 作品じゃないよ! 弟 でも、復活してか…

あと17本「ぶっちゃけ寺終了へ」

兄 「ぶっちゃけ寺」が放送打ちきりになりました。 弟 ぶっちゃけ視聴率が悪かったのだろう。 兄 うるせぇよ!! 弟 しかし、宗教て難しいよ。 兄 まあな。 弟 皆が皆、仏教徒じゃないし。 兄 そうね。 弟 この男なんてキリスト教の学校で 兄 そうね。 弟 確…

あと18本「極楽とんぼの吠え魂復活」

兄 極楽とんぼさんのラジオが一夜限り復活します。 弟 復活は嬉しいですね。 兄 まあな。 弟 Wコロンも復活してほしいよ。 兄 不仲だから無理だろ! 弟 え?不仲なんすか!? 兄 あざといわ! 弟 しかし、めちゃいけは感動しましたね。 兄 名言が生まれまし…

あと19本「マー君連続開幕投手」

兄 ヤンキースの田中将大投手が3年連続開幕投手に選ばれました。 弟 元ドジャースのホモ以来だそうね。 兄 いや、野茂だよ。 弟 今年も頑張ってほしいね。 兄 まあな。 弟 里田の為に 兄 呼び捨てにすな! 弟 あとはノムサンの分も頑張ってほしいな。 兄 ま…