漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-02-07から1日間の記事一覧

あと54本「その場しのぎ」

弟 間違いなくその場しのぎて事があった、 兄 どんなこと。 弟 オナニーしてるところを見つかりそうになって、急いでティッシュで隠した。 兄 その場しのぎだな。 弟 スイカに10円だけチャージして、とりあえず集合まで間に合った。 兄 帰りは? 弟 考えて…

あと55本「オールナイトニッポン」

兄 オールナイトニッポンの新パーソラリティーのオーディションが始まりました。 弟 僕は友人と応募しました! 兄 俺とやれよ! 弟 確か、3分のエピソードを録ってラインのいいねで競うんだろ。 兄 そうね。 弟 俺もいいねをいっぱい送るよう、メールしたよ…

あと56本「ディーンフジオカ」

兄 4月からの報道番組「インフルエンザー」のキャスターにディーンフジオカが担当するそうです! 弟 そのタイミングでフジオカの後に点を入れるそうです! 兄 それは弘の方だろ! 弟 このショーン・フジオカは 兄 ディーンだろ! 弟 ものすごい国際交流の持…

あと57本「不景気清純派アイドルが再ブレイクするためには」

兄 どうも、よろしくお願いします。 弟 不景気アイドルが再ブレイクをする方法を出番前に考えた。 兄 もっとやる事ないのか? 弟 まずは名前だけど普通の名前インパクトないから。 兄 うん。 弟 名前の前にアントニオをつける 兄 猪木以来の! 弟 大丈夫!今…