漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2017-01-17から1日間の記事一覧

あと90本「お笑い地獄大会」

兄 お笑い地獄大会知ってます? 弟 なんだよ、それ。 兄 オンタイムで始まったら70歳のお爺さんがひとり。 弟 兄 5分に1度よだれを足らす大島さんという主催者なんだよ。 弟 兄 endingに若手がグダグダな事やって怒鳴り付けた。 弟 なんだ、それは。 兄

あと91本「新制服」

兄 日本郵便が新制服に変えたそうです。 弟 スカートの丈を短くしたそう。 兄 セクハラか! 弟 どこが変わったの? 兄 紺から水色に変えたんだよ。 弟 なんで? 兄 "暑苦しい"という社員が多くて変えたそう。 弟 それはダメだろ。 兄 なんで? 弟 俺は紺の方…

あと92本「SMAP聖地」

兄 SMAP解散後整地巡りが話題を呼んでます。 弟 焼肉屋とかいってるね。 兄 そうね。 弟 そこで高値で出して儲けてる。 兄 そんな事ねえわ! 弟 焼肉たむらと同じ事をした。 兄 嘘をつくな! 弟 焼肉屋て衛星面は大変だよね。 兄 何の話だよ! 弟 最後は土下…

あと93本「大使館移転問題」

兄 トランプさんがイスラエルに大使館を移転して問題になってます。 弟 何でなの? 兄 娘がユダヤ人と結婚してユダヤ教になったの。 弟 ユダヤ教ておいおいおい言いながら 兄 それはおいおい教だろ! 弟 ユダヤ教て? 兄 対立している宗教でパレスチナに移転…

あと94本「モノレール高校生」

兄 大阪のモノレールの線路に高校生が入り騒ぎになりました。 弟 今になってGTOは古いよ。 兄 そんな事じゃねぇよ! 弟 しかし、迷惑な話だ。 兄 しかも、それを動画に撮ってたからね。 弟 もっと動画の使い方あるのにね。 兄 まあな。 弟 メントスコーラに…

あと95本「冬将軍」

兄 これから冬将軍が到来です。 弟 寒いのイヤですね。 兄 まあな。 弟 肌が荒れるんですよ。 兄 まあな。 弟 口にヘルペス出来てまして 兄 まあな。 弟 ネタに支障しかないよ。 兄 エチケットしてるだろ。 弟 そう、ノリのスティック塗ってるのよ。 兄 塗っ…

あと96本「再検査」

兄 築地市場が問題になってるね。 弟 あれは怒るよ。 兄 まあな。 弟 粋なり、グラフが上がるから不思議で仕方ない。 兄 今まで何をやってたのだろ。 弟 地下に空洞作ってたんだろ。 兄 そっちもやってたけど、有毒物質が72発覚した。 弟 これは市場の人た…

あと97本「ライブを見に来る知り合い」

兄 ライブ見に来る奴て腹立つわ。 弟 腹立つね。 兄 アイツラ、バトルライブで優勝したいから5人呼んだ。 弟 後で投票見たらふたり。 兄 ふざけんな。 弟 俺たちの集めた時間を返せ!! 兄 最近は礼儀を知らないやつが多いですね。 弟 そう、特にミーハーな…

あと96本「ライブを見に来る知り合い」

兄 ライブ見に来る奴て腹立つわ。 弟 腹立つね。 兄 アイツラ、バトルライブで優勝したいから5人呼んだ。 弟 後で投票見たらふたり。 兄 ふざけんな。 弟 俺たちの集めた時間を返せ!! 兄 最近は礼儀を知らないやつが多いですね。 弟 そう、特にミーハーな…