漫才ブログ

紙に書けないので、ブログに書いてます。天才になりたい。

2016-12-30から1日間の記事一覧

あと134本「遅刻」

兄 相方が遅刻ばっかして困ります。 弟 それはお互い様だろ。 兄 今日入り時間1時半だぞ?お前何時に来た! 弟 3時!! 兄 開演だろ!ミスをやめなさいよ! 弟 それならこっちも同じようなミスをしましたよ! 兄 なんだよ! 弟 こないだ、先輩の単独ライブ…

あと135本「トイレ」

兄 大掃除で色んな所をキレイにしますが 弟 はい。 兄 お金持ちの人ほどトイレを徹底する。 弟 トイレ? 兄 金(菌)への執着が強い。 弟 なるほど。 兄 トイレだけに推薦(水洗)、そうじゃないと反対する人がいたら、無視してください。 弟 何で? 兄 キレイさ…

あと136本「博多駅」

兄 博多駅の地盤沈下はビックリしました。 弟 もつ鍋や白とりに行けないと思いました。 兄 それ目的じゃないだろ。 弟 しかし、怪我人いなかったのは奇跡ですよ。 兄 奇跡。 弟 被害は建物倒壊と毛蟹一匹死亡 兄 なんだよ、 弟 怪我の被害なかったけど、毛蟹…

あと137本「矢作さん」

兄 矢作さんが結婚しました! 弟 俺たちもYになりたい。 兄 うるせぇよ! 弟 しかし、そうなるとまた出てくるじゃないの? 兄 何が? 弟 結婚して会社を休む人が 兄 出るか? 弟 現に知り合いで故郷帰った人もいたぞ! 兄 それは元々休みにしたんだろ! 弟 …